ToAのMaRyGoTo

ToAのMaRuGoTo

思いついたときに、ゲームの話とかアニメとか映画とかについて書いています。

MENU

[FGO]バレンタインイベ、本命にチョコを渡せました!(ネタばれあり)

こんばんは、ToAです。

いつもお世話になっているサーヴァントたちに今までチョコレートをあげまくってきましたが、本命であるクー・フーリンとエミヤさんにやっと本命チョコレートを渡すことができました!

すごくうれしい・・・・(*´∀`*)

 他カルデアと比べるとイベントの進み具合はすっごい遅いですが、なんとかチョコは渡していけているので大満足しています笑

このイベント、すごい楽しいね。

 

 

 

まずはディルムッドさんにお礼のチョコレート 

 

f:id:gUNICORN:20180204141732p:image

ケルト神話に登場する、フィアナ騎士団の一員の1人。

大変美しい美貌を持ち、女性を虜にする魔法の黒子をつけていたそうです。

彼の声は緑川光さんがあてているので、顔も美しければ声も美しいという存在が反則なキャラ笑

しかも、この美貌を持ちながら大変に女性に優しい紳士というだけあって、そらモテるわな。

私があげたのはまごうことなき義理チョコなのに、「騎士の誇りにかけて」とまで言わせて本当に申し訳ない・・・・。

いやディルさんが眼中にないとかそんなんではなくて、推し鯖すでに2人いるから・・・ごめんねディルさん・・・

 

次にあげたのはフェルグスさん

 

f:id:gUNICORN:20180204141658p:image

いつもどっしりかまえていて頼りになる、まさに『漢』という言葉がぴったりなフェルグスさん。

彼もケルト神話に登場する人物の1人です。

ちなみに1晩相手にするには7人必要というとんでもない人。え、死ぬんじゃないの?

ちなみにクー・フーリンの養父であり、アルスターの赤枝騎士団の一員であり、クー・フーリンも認める『アルスターの大戦士』。

でもあの・・・義理チョコに対して「部屋を用意しておいたんだが」はさすがに・・・フェルグスさん落ち着いて・・・・

 

そして私の大本命・クー・フーリン(ランサー)

 

f:id:gUNICORN:20180204194203p:image

 さて、私の大本命の1人目、クー・フーリンさんきましたー!!!!!(*´∀`*)

いやうんもうね、かっこいいです・・・

そして相変わらず察しがよくて、「さすがはアニキだなあ」と思ったりしました。

自分にとって思い入れのあるものをプレゼントに選んでくれるところが大好き。

 

いつも戦闘では頼りにしています。活躍してくれてありがとうクーさん。

 

 そしてクー・フーリン(プロト)にも渡せた

f:id:gUNICORN:20180204194245p:image

 旧作ランサーのクー・フーリン。

どちらかというと、ランサーのクー・フーリンやキャスターのクー・フーリンと比べてからっと明るく、そしてノリも軽く、付き合いやすいお兄ちゃんというイメージの人。

本命はランサーのクー・フーリンなんだけど、プロニキがくれたお返しもランサーがくれたお返しもどちらも同じくらい、うれしかったなあと思います笑

クー・フーリンにとっては一番大事なものだと思うのでね、大事にしよう。

 

 

ところでさ・・・・ここまでケルト神話の登場人物ばっかりに当たってるんだけど、なんなの、ケルトの英雄達はそんなにチョコが欲しかったの!?(;^ω^)

 

そしてもう1人の大本命、エミヤさんにも渡せました

f:id:gUNICORN:20180204141904p:image

 カルデアのキッチン担当であり、われらがオカン、エミヤさん。

ついついお説教をしてしまいがちなのは、心配してくれているからだとわかっていますよエミヤさん。

たまに脱線してるけどw

彼もクー・フーリンと同じく、スターティングメンバーの1人なので大変に活躍していただいていてありがたいです。いつもありがとう。

ちなみに初めて聖杯を捧げてみました。

好きなキャラに聖杯は使いたい・・・。

f:id:gUNICORN:20180204141910p:image

お礼はすごくうれしかったんだけど、なぜ脱いだんだろう。 

 

というわけで、本命にはチョコを渡せましたー!!ぱちぱち!

プロトとランサーには渡せたけど、どうせならキャスニキにも渡せたらいいなあと思っていますー。

あとはここまで男性陣にばかりチョコを渡していたので、女性陣からのチョコももらっていきたいな。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村